安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

リゾートは海へ。

日記


リゾートよ、リゾート!
お~、ほほほ。 ☆\(ーーメ)

とはいえ、この猛暑続きに感染拡大。
本体は、夕方の買い物以外、どこにも出歩いていません。

  • 安寿

    安寿

    2022/08/09 15:03:50

    >りゅぬさん

    こう言っては何ですが、
    イベントのポイントが余ったので交換しておいたアイテムですから、
    あまり恐縮なさらずに。

  • 安寿

    安寿

    2022/08/04 11:19:02

    >うとうとさん

    ケチな性分の私は、夕方に買い物へ行く方が好き。
    半額シールが貼られているものを中心に、
    夕飯のメニューを考えてます。

    それに出歩かないと、足腰がなまるし…。

  • うとうと

    うとうと

    2022/08/03 18:11:55

    食料品も日用品も生協で届けてもらっているので、暑さとの戦いは籠城戦です^^;

  • 安寿

    安寿

    2022/08/03 15:00:30

    >Lydiaさん

    この雪だるま、
    せっかくメガ化したのに収穫してしまうのは、
    もったいなくて、そのままにしておいたのです。

    そうか、真夏のこの時期、
    もっと前面に出せば、涼しげですね。
    置き場所を変えてみました。

  • Lydia

    Lydia

    2022/08/03 14:29:06

    コロナ自粛が始まってから、リゾートどころか、レストランに行くにもチョッと気兼ねするほど
    さらに高温の炎天下、のんびりできませんね
    安寿さんのお庭ステキですね 
    リゾート気分♪ 味わいましたよ^^
    夏に雪だるま!最高です(笑)