ぽつねん

あいかいまでも好きです 5500km

伝言板

伝言板

すいちゃんが整骨行ってるの見てうおおおおれもってなっていってきました。

ホットペッパーしてるよちゃんと

整骨整体かかったことなくてどっち行けばいいか分からんかったけど
とりあえずそういうのも含めてみてあげるよってとこあったのでそこを選びました。

座り仕事でPC使う業務なのでまあ当たり前に肩が凝っていて
慢性的過ぎてあんまり意識してなかったんだけど骨盤が歪んでたりひねくれてたりで
痛すぎて笑っちゃった

腰が思ったより重症だったっぽいので3か月くらい通うことになった。
1回あたりの金額5000円いかないくらいだしエステ行くよりありだなと思い。
美容室最近行ってないのでその分お金が浮いてるしまつパいったりしてる

おわり。、

  • ぴ

    2024/06/30 23:05:36

    32さいですが

  • ゆたか

    ゆたか

    2024/05/18 20:38:27

    ぷ!久しぶり!

  • りんた

    りんた

    2024/05/05 00:45:14

    知ってる、深夜に活発になる奴はみな例外なく朝起きれん

  • りんた

    りんた

    2024/05/02 22:59:06

    炎の絵文字入れまくったらコメント途中で切られたわ
    何してんの?

  • りんた

    りんた

    2024/05/02 22:57:23

    Yoooooooo bro what’s goooooooood

  • きよし

    きよし

    2024/04/24 01:38:16

    わかる。何も楽しい事がない

  • ぴ

    2024/03/28 13:30:39

    なんとかいきてる

  • 君とアリエール

    君とアリエール

    2024/01/22 19:52:37

    しゃけ

  • ぴ

    2024/01/14 13:42:10

    ( 'ᢦ' )

  • きよし

    きよし

    2023/12/31 11:39:38

    それは魂抜ける。

  • @ゆい

    @ゆい

    2023/12/24 22:03:43

    ばかおそくなった

  • きよし

    きよし

    2023/11/28 01:57:04

    やーおひさ。
    売ったというか壊れたから捨てた笑

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2023/08/18 10:13:09

    なんか届いてたんだが…
    ありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。

  • あやめぴーす

    あやめぴーす

    2023/07/21 20:51:03

    生活力って身につけるもんじゃないもんねえ。。もう何を違和感とおもうのか次第、、、

  • うっさん

    うっさん

    2023/07/16 18:44:53

    オーバーウォッチも始めたけど全然下手くそで泣いてる

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/07/11 00:28:35

    忙しいときって色々諦められるので気持ち的には結構楽なんですよね…時間が十分あるわけじゃないんですが家に帰って勉強して寝るだけの生活からニコッとタウンをしてアニメとかゲームとかできてちょっと幸せです

    もふもふいいですね!!
    犬はあんまり詳しくないんですが部下が柴犬飼っててよくエピソードを聴くので犬は面白いな~って思ってます!!

    狐好きなので是非訪れてみたいです!!
    東北は青森ぐらいしか行ってないので結構興味あります!!
    ぷさんは東北は詳しい方ですか?!

  • あまがみ

    あまがみ

    2023/07/04 06:59:51

    恋愛運
    今までやってきたことが実る。結果が出る。
    日頃の行いがいいぷにたんは、これまでの恋愛に区切りがつきます。
    いい出会いに恵まれたり思いがけないところの関係が発展したりします。
    いろんな人に自分から連絡してお出かけすると吉!

  • あまがみ

    あまがみ

    2023/07/04 06:43:56

    両思いです。

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/06/16 20:55:19

    めっちゃお久しぶりです!紅の豚は渋いです!!ワインは最近月2回までに減らしました!

    忙殺されてたらこんな感じになりました…最近はTwitter見ていいねするとかYouTubeの動物のライブカメラを見るとかぐらいしかしてなかったです!

    狐とか見るのが好きで狐ばっかり見てるんですがぷさんはお好きな動物はいますか?!

  • うな

    うな

    2023/05/07 22:37:18

    こんばんはー( ゚д゚)ノ
    はじめまして!
    訪問感謝です┏○))ペコ
    よかったら仲良くしてください!

  • えろる

    えろる

    2023/05/07 00:21:12

    俺がかわいいのバレるからやめて

  • きるちゃん

    きるちゃん

    2023/05/06 10:39:25

    ひさしぶりきるちゃんだよ

  • えろる

    えろる

    2023/05/04 19:51:28

    ぷにかいたからいま元気になった

  • えろる

    えろる

    2023/05/04 14:07:08

    ぷにかちん

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/04 08:15:46

    おはようございます。訪問ありがとうございます。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/04/29 16:59:19

    こんにちは。初めまして。訪問履歴からです。
    訪問ありがとうございました。

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/26 00:30:36

    ぷさんこんばんは!

    tweet楽しく拝読させていただいてます!
    以前気になってたものがOn Your Mark知ってることがびっくりでした!
    もしかしてぷさんはジブリがかなりお好きなんですか?!
    カラオケでたまにトトロとか歌います!

    こちらこそ友達承認ありがとうございます!!
    赤ってブドウの凝縮感とか皮の成分が~とかで結構差がでますもんね…白は冷やせばある程度いけるイメージあります!!
    今日はワインではないんですが洞爺湖の近くの壮瞥町というところのシードルを飲んでました!
    カルヴァドス好きで良く飲むんですがシードルもいい感じのものだと蒸留してカルヴァドスになるんだろうなって味がします!

  • 伸

    2023/04/21 22:50:05

    担当者様
    左様でございますか
    日頃より大変お世話になっております
    今後とも何卒宜しくお願い致します

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/16 10:12:48

    忙しい陽キャみたいな方のイメージほんとあります!プライベートもめっちゃ活動的ですし!
    ぷさんのツイートみてスプラトゥーン楽しそうでやってみたくなってとりあえず情報収集してます!
    もしやプロコン用意した方が良かったりしますか?!

    カボチャまじですか!!
    コーデがワインみたいになってますね!赤ワインうまいですよね!白より赤派です!

    友達申請しました!よろしければ!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/16 00:04:11

    ぷさんもお仕事お疲れ様です!!!
    Twitterの方で見させてもらってるんですがぷさんほんと忙しそうなイメージあります!!
    めっちゃコーデがカボチャになってる…もしかしてカボチャお好きですか?!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/03/21 23:22:50

    こんばんはお久しぶりです!
    繁忙期が終わったのできてしまいました!
    お元気でしたか?!

  • ぴ

    2023/03/05 00:04:58

    やほー

  • ゆう

    ゆう

    2023/01/30 16:56:11

    良かったらお互いタメにしませんか!(^○^)
    えぺやってます!!!ぷさん何のゲームされてるんですか!!!

  • ゆう

    ゆう

    2023/01/19 02:47:37

    お迎え遅れてすみません(;;)
    いいねありがとうございます!
    良かったら絡みませんか(^○^)

  • 伸

    2023/01/17 04:21:28

    ぷ久しぶりー(TT)

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/01/16 22:53:48

    こちらこそよろしくお願いします!

    恋愛観そうですよね!
    一緒になってたらってのは男性も女性も考えるなって思っててそういう演出も好きでした!

    映画館よりお家で見るのが好きなので最近のはないんですがファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅が面白くて好きでした!古いのだとマッドマックス2とかスター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスとかルパン三世カリオストロの城とかもののけ姫とかが好きです!
    ぷさんの好きな映画も教えて下さい!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/01/08 00:35:50

    ぷさんこんばんは!あけましておめでとうございます!

    なまえって呼ばれることが多いです!
    いい曲ですよね!映画本編を思い出していいなって思ってました

    さっき久々に3分の1ぐらい見たんですけど考える事多くて…残りは寝てからにしようと思います!

  • 田中哉太

    田中哉太

    2023/01/08 00:23:14

    決算賞与が生き甲斐

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2022/12/25 18:37:39

    ぷさんこんばんは!

    アウトドアもいけるんですね!活動的ですね!
    私も雪国出身なのですが銀山知らなかったので調べました!景色や歴史とか知的な感じですね!
    ご存じかもしれませんが銀山っておしんの舞台らしいですよ!

    いいですね!色々でかけちゃいましょう!
    いきなりんなんですが来年の目標なんてありますか!?

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2022/12/23 13:39:22

    ぷさんこんにちは!

    楽しかったです!私冬は実家に帰っててぐらいなので冬の旅行はあんまりしたことないんですが…ぷさんは冬の旅行はお好きですか?
    温泉地って都市部からはなれていい感じのとこが多いですよね!素敵です!

  • うろえ官房長官

    うろえ官房長官

    2022/12/13 19:19:36

    いやもう実は21です( ; ; )

  • うろえ官房長官

    うろえ官房長官

    2022/12/13 18:30:06

    はじめまして!いいねありがとうございます!

  • なんでも2

    なんでも2

    2022/11/12 10:49:36

    土曜日の朝です

  • りんた

    りんた

    2022/11/11 21:57:30

    もういっこスプラ買ってほのおに投票しなおそう

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/11/07 21:29:24

    ぷさんこんばんは!返信ありがとうございます!

    北海道よかったですよ!
    ワイナリーを回ってて途中でどうせならポケふた行ってみるかって思って途中から北海道のポケふた全部回るかってなって北海道全体を車で走りまくってました…三笠、小樽、赤井川、森、上ノ国、函館、旭川、東川、比布、上富良野、新得、帯広、足寄、陸別、本別、襟裳、遠軽、紋別、剣淵、士別、豊富、稚内、天塩、石狩、恵庭、苫小牧、登別、洞爺湖、釧路、根室、中標津、斜里、網走、大空という順番でポケふたを回ってました!襟裳に行ったぐらいからどうせ一人旅なので深夜運転してもいいし全て回ろうってなったので全然最短じゃないんですが面白かったです!

    北海道の車の旅は目的地+3時間ぐらい運転する体力があるならちゃんとしたホテルに泊まれます!車中泊は嫌いなのでしない派です!ぷさんは旅行はお好きですか?!

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/10/19 10:54:38

    お久しぶりです!朝ですね!
    ちょっと北海道で自分探しの旅とかしてました…おはようございます!

    お仕事バリバリかっこいいです!
    PC強い方って英語を読める印象が強くて洋楽聞かれるイメージがあったのできいてしまいました!
    私は古いのを幅広く良くききます!

    ワインいけるんですね!シャンパンもいけますか?!

  • ぺっぺ

    ぺっぺ

    2022/10/09 22:10:00

    送ってます!

  • ぺっぺ

    ぺっぺ

    2022/10/08 21:09:36

    でぃすこよかったら交換しないですヵ~

  • ぺっぺ

    ぺっぺ

    2022/10/08 08:39:32

    OW2とかやってると全然出来なくなるw
    通話したりしながらやったりする?

  • ぺっぺ

    ぺっぺ

    2022/10/07 22:04:57

    基本ADSゲーがいい感じか!
    VALOはストッピングもいるもんね~
    よかったらまたゲーム一緒にしてくださいw

  • ぺっぺ

    ぺっぺ

    2022/10/07 19:44:14

    FPSするんだ!
    僕もガンエボはやってるけどOW2はまだ触ってないな~
    VALOとかしてた??

  • ぺっぺ

    ぺっぺ

    2022/10/07 19:40:34

    コメントありがとう~!
    ゲーム友達ほしいよね~
    ぷさんは何かするの?

  • 悠璃

    悠璃

    2022/10/03 20:58:19

    久しぶりー!コメントあって嬉しかった!笑

  • 田中哉太

    田中哉太

    2022/10/02 22:35:08

    よ!

  • 圏

    2022/10/01 22:18:02

    当たり…ぐぬぬ…

  • 瀬名

    瀬名

    2022/09/30 17:47:52

    はあい

  • なんでも2

    なんでも2

    2022/09/29 16:44:35

    熱海よい。またいこ。ペンションも温泉旅館もよい。

  • なんでも2

    なんでも2

    2022/09/29 16:43:51

    マイメロありがとう

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/09/28 17:23:27

    ジムニーわりと汚していけ〜〜〜〜〜みたいなとこもあるけど
    ちびっとの汚れならシルバーで目立たないのがかわいい

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/09/25 21:45:28

    維持費バカにならんじゃろ??

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/09/25 21:45:21

    どんだけ金あるん?
    すごすぎ

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/09/25 11:10:36

    なにかうん!くるま

  • なんでも2

    なんでも2

    2022/09/25 03:52:18

    金ケチって安いとこしか泊まらんかったから今度リベンジします、、

  • なんでも2

    なんでも2

    2022/09/24 09:51:57

    熱海、山も海も綺麗でびっくりした

  • ⇒はやと(・ω・

    ⇒はやと(・ω・

    2022/09/21 19:48:32

    コメントありがとうございます。

    合計課金額なんて、詳しく調べるもんじゃないですよね。
    大体これぐらいかな~ ぐらいで、脳内で適当に片付けるのがおすすめです。自分の過去の過ち(課金)が胸に突き刺さって死にそうになります・・・
    月額課金制の、ものもさっさと辞めて自分にさっさと課金した方が絶対QOL上がるはずなのに、課金に逃げてしまうなんて人間とは脆い生き物です・・・特に僕

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2022/09/12 17:32:07

    こんにちは。
    スプラトゥーン3の日記へのいいねありがとうございます^^

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/09/11 21:49:56

    普段ニコニコされてるんなんで素晴らしいですね!
    もしやお仕事バリバリな方ですかね!?かっこいいです!
    当たってないかもしれませんが洋楽きいてそうな感じします!

    ビール日本酒いいですね!私もたまに飲みます!ご自宅では飲まれたりされますか?

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/09/11 00:33:42

    結局ジムニーわりといいよなあ燃費問題維持費問題・・・
    リッター15はしったらもうおっけわかる
    古パジェロ15いくからええやんと思ったけど維持費・・・?と思ってやめたけど
    親だしてくれるっていってたけど免許取りたくなさすぎて今
    今更もう出してと言えんので頑張ります
    ずっと都会電車頼りで生きると思ってた;;

  • ヌプリ

    ヌプリ

    2022/09/10 02:29:37

    タウンでお見かけ訪問をさせて頂きました。

  • なんでも2

    なんでも2

    2022/09/09 19:51:10

    ソイヤッ!タウン行ったらぷいたから写真撮ってきた

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/09/05 08:31:36

    はじめまして!訪問ありがとうございます!
    コーデお酒いっぱいで素敵です!お酒お好きなんですか?

  • なんでも2

    なんでも2

    2022/08/31 15:14:01

    やほ

  • きふゆ

    きふゆ

    2022/08/28 20:36:09

    本を重ねてその上にパソコン置くんだよ^ ^

  • きふゆ

    きふゆ

    2022/08/26 15:34:33

    ええ…
    最近流行りのスタンディングデスクでやるしかないね

  • きふゆ

    きふゆ

    2022/08/19 21:48:58

    あーここ伝言板なんね!
    整体日記かと思ってた…

  • けいぽᐢ._.ᐢ

    けいぽᐢ._.ᐢ

    2022/08/19 04:42:00

    じつはいきてる!
    Twitterでげむぼしたけど誰も来ないし、眠いのに眠れないしでしんでる

  • きふゆ

    きふゆ

    2022/08/14 23:35:19

    伝言板が100コメMAXでコメできない!

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/08/13 17:35:26

    まじで最高じゃない?
    もっと安いとこあると間隔せまめでいきやすいけど