瑠璃

スイカのヘルメット…

日記


おばけスイカ畑で、大きなスイカが採れたからと
パパうさぎが「おばけスイカヘルメット」なるものを持って帰って来ました。
お風呂上りですっきりしたところに、ペコっと被せられました。

…子うさぎ達が面白がってきゃあきゃあ大騒ぎ。

んま、楽しそうだからいいか~ と、見世物になること数時間。
まだまだきゃあきゃあとママの周りを周ったり飛びついたり。

早く飽きてくれたら脱げるのに…。


***********************************

翔、プレゼントどうもありがとうwww

ちなみにお風呂上り的に着用している うさぎのもこもこセットと
手前のうさぬいぐるみは、のんさんからのお誕生日プレゼントです♪

のんさん、どうもありがとうございました~☆
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/22 12:42:39

    のんさん>

    本当にありがとうございました♪
    可愛らしい尻尾がついていて、お風呂上りにぴったりでした。もふもふ~
     

  • のん

    のん

    2022/08/22 09:23:33

    こんな楽しいお話ができるんですね。さすが!
    早速、アイテム使ってもらえて嬉しいです。タンスの肥やしになってたので^^;

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/22 08:46:18

    翔>

    どうもありがとう~♪ 
    貰った時、これは店イベコーデ終わったら遊べるっ!って
    楽しみだったの(*´艸`*)

    ロマンティックは沢山もらってるから大丈夫♡

    ママのあり得ない変身っぷりに、子うさぎ達も大喜びようw
     

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/22 08:43:58

    のあちゃん>

    世にも奇妙な瑠璃うさスイカ、になってるねwww
     

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/08/22 07:35:17

    面白がってもらえて良かった~。
    たまたまP種のタイミングがこんなのでごめんね。
    あまりロマンティックではなかったけど~。
    楽しんでもらえればそれでおっけZ~。

  • のあ

    のあ

    2022/08/22 06:09:42

    瑠璃ちゃんがスイカ被るなんて貴重だわw

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/22 05:53:13

    櫻也さん>

    新種のうさぎカボチャwww
    言われてみればそう見えなくもないですね(*´艸`*)
     

  • 櫻也

    櫻也

    2022/08/22 02:51:09

    新種のうさぎカボチャかとwww良い感じに耳はえてますなww