安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

お菓子の家を手に入れた。

日記


お菓子の家を手に入れました。

お菓子の家に住むのは、
意地悪な魔女と相場が決まっているのですが…

  • 安寿

    安寿

    2022/10/11 15:35:48

    >るりこさん

    イベント期間中、
    24時間で咲くクローバーを、
    毎日植えては収穫していたら、
    ポイントがお家を入手できるまで溜まりました。

    毎日コツコツ続ければ、
    有料アイテムを使わなくても、
    なんとか一番高いポイントの特典が手に入ります。

    ケチな性分の安寿にとって、
    そこがニコタのいいところです。

  • 安寿

    安寿

    2022/10/11 15:27:54

    >うとうとさん

    いつも昼間、ニコタにアクセスしているものだから、
    夜の風景をあまり見たことがないのです。

    今年の夏も、ついにニコタの花火を見ずに終わってしまいました。

  • 安寿

    安寿

    2022/10/11 15:26:47

    >ソルトさん

    そうなんです。
    見た目では判断できまないんです。
    あああ~。

  • るりこ

    るりこ

    2022/10/11 10:02:49

    可愛いお菓子の家ですね(*^-^*)♪

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/09 23:33:16

    このお家は夜がステキ^^

  • ソルト

    ソルト

    2022/10/09 16:35:22

    おめでとうございます!
    意地悪な魔女が住む家とは思えない可愛いお家ですね。
    見た目では判断ができないでしょうか…(^^;)。