安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

安らかに眠れ…

日記


今年のハロウィンは、
韓国で大事故が起きたり、
渋谷も大騒ぎだったりで、
安寿としては、あまり好きくない。

これで気が済んだだろう。
今はもう安らかに眠れ。
ハロウィンの亡者どもよ。

  • 安寿

    安寿

    2022/11/08 14:10:33

    >りゅぬさん

    安寿は、人混みが嫌いなのです。
    バカ騒ぎが嫌いなのです。
    だから、そんな場所へは行きたいとも思わないのです。

  • 安寿

    安寿

    2022/11/02 13:19:15

    >うとうとさん

    バトンルージュの惨劇って何だろうと思って、調べてみたら、
    アメリカで、ハロウィンの仮装をした日本人留学生が、
    訪ねていく家を間違えて、その家の住人に射殺された事件ですね。
    そうそう、あの事件もハロウィンがらみでした。



  • うとうと

    うとうと

    2022/11/01 23:29:22

    ハロウィンにはもれなく事故が付いてくる感じで好きではありません。
    バトンルージュの惨劇から30年、変わらないなぁ。