安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

アヒルかと思ったらカモメでした。

日記


持っている色ガチャチケット3枚を使ったら、
このような結果になりました。

アヒルかと思ったら、
カモメなんだそうです。

言われてみれば、帽子が水兵さんです。


  • 安寿

    安寿

    2022/11/27 10:16:03

    >ぱふぱふさん

    うまい! 座布団一枚!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/11/26 23:45:21

    カモネ❣❣( ^ω^)って感じですよね❣❣

  • 安寿

    安寿

    2022/11/20 13:56:25

    >うとうとさん

    私も最初アヒルだと思ったんです。
    くちばしがなんと言ってもアヒルです。

    ところが、これはカモメなんだそうです。
    でも、これでは空は飛べませんよね。

  • うとうと

    うとうと

    2022/11/19 22:54:55

    えっ・・・そ、そうなんだ^^;
    ペンギンさんより「アヒル」がいいなと2枚使ったのに、カ・モ・メ・・・
    これでお空を飛べるかなぁ。