びとー

おかえり〜

車・バイク

ロドさん、車検から帰ってきました〜

いろいろと交換してもらい、また次の車検まで乗れる〜♪

引き取りに行くときからわくわくして、受け取ってからは楽しくて仕方なかったよ。

やっぱり自分のクルマを運転するのが1番だと実感したなぁ

これから気温も下がるし、気をつけて乗っていこう〜


マーチはガソリン満タンにして洗車して
返しました〜


#日記広場:車・バイク

  • びとー

    びとー

    2022/12/26 21:29:37

    〉aimさん
    ほんと、自分のクルマに乗ると落ち着くんですよね〜
    あ〜これこれ!って〜

    うちのも足元をヒーター全開でオープンにして走ってますが
    信号待ちなど、止まらなければ大丈夫でしすよ〜♪

    スーパーセブンでの冬のオープン走行はキツそうですね〜
    見てても屋根付けないとさむそうです。

    これからまだまだ寒い寒くなるので
    気をつけて運転してくださいね!

  • aim

    aim

    2022/12/24 22:22:00

    乗り慣れた車は、ほっとしますよね。

    NDロードスターなら冬のオープンドライブも平気OKです☆
    (条件:ヒーター&シートヒーターを利かして)
    スーパーセブンは下半身は大丈夫でも上半身が辛いです。
    先日、富士五湖 周辺を走ったら日が暮れて-4℃で寒かった!
    しかもノーマルタイヤで路面凍結が怖かったです。