安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

年女も今日でおしまい。

日記


年女だった一年も、今日でおしまい。
次の年女は何歳だ? まだ生きているかな?

  うーむ、かんがえたくない…  ☆\(ーーメ)

この寅模様の振り袖も、12年後に袖を通せるかな。

ともかく今年一年、皆さま、大変お世話になりました。 m(_ _)m
良い年をお迎え下さい。

…というか、良い年にしましょう!
 

  • 安寿

    安寿

    2022/12/31 15:11:42

    >うとうとさん

    人生100年時代だから、
    二回りも三回りもしてやる~!

  • うとうと

    うとうと

    2022/12/31 14:28:52

    こちらこそお世話になりました  m(_ _)m
    現役でお仕事してるうちは大丈夫! あと一回りに向けて大きくジャンプです^^