ルル

へたくそ

日記

洗濯物干そうと思ってたのに、コタツで寝ちゃった。
気づいたら夫が干していた。

毎日毎日毎日毎日、エアコンの風が上手く当たって乾くように干す順番考えてやってるのに。
毎日毎日毎日毎日、同じ干し方してるのに。
めちゃくちゃ。
私がやってること、全く見ようともしていない。
明日だって明後日だって、同じ量の洗濯物が来るのに…… これじゃ今日のをそもそも明後日まで干してなきゃならなくなるよ。

あーもう役立たず。

  • りょぐ

    りょぐ

    2023/01/22 16:27:29

    優しい目で見てくださいね^^

  • 光源氏

    光源氏

    2023/01/14 23:33:35


     こんばんは(^^)

     あるあるです!
     私も洗濯したまま眠っちゃっていて
     干してもらっていることがあります。いや ほぼ干していただいている(>_<)
     洗濯じゃないことで気になることはあるけれど、自分で直してます。
     いつか言おうと思っているけれど忘れてる(笑)