どうでもいいことを書き殴ってます

あまりにも定着しないので戻した

日記

らいちゅうです。

あまりに名前が定着しないので戻しました。
よろしくお願いします。

  • 苹果(りんご)

    苹果(りんご)

    2023/02/02 08:04:20

    おはよう♪(o'∀'o)ノ

    らいちゅうさんはらいちゅうさんって感じがする。確かに。

  • はみ

    はみ

    2023/01/31 11:14:11

    だから違和感なかったのかー(笑)
    やっぱり最初に見聞きした印象が一番残るから、それが良いかもねー
    私も右往左往したけど元に戻ったものw

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/01/31 06:41:35

    あら、そうだったの?!らいちゃん!
    私は、キョンが本当なのね、だけど、キョンって名前はすごい人数がいてかぶる人が増えてきたので、キョンにタをつけたの。キョンタならニコタに2.人くらいしかいないのでね。