りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

お日記

日記

もうこんな時間!?

今日はニコタ初めて12日目!( ˙³˙)

今日は祝日だったけど習い事!?w
まぁ夕方くらいだから昼はめっちゃ遊んだけどww

ニコタのお店イベント巻きずし、また着替え忘れてもったいないことをしてしまった…
またやらかした~次はしっかりみるぞ!

あ~時間が明日は早起きなのでこの辺で!

では、バイリン~

今日のコーデは
鏡音リンちゃん風
全然持ってないけど服がそれっぽかったかwロードローラーのついてくるのあるのかなww

  • reia.

    reia.

    2023/03/22 16:25:06

    ジャイルズって凄いリンっぽいですよね
    ロードローラーは見たことないです ミカンならあるかもしれません

    リンちゃんなうは実際一切リンちゃんは歌ってないのは誰もが一度は驚きますよね(唐突)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2023/03/22 10:48:20

    リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!

    あの歌頭から離れん…

    今度から巻き寿司作る時は、効果倍増してるか指差し確認してくださいw

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/03/22 07:28:44

    リンっぽいコーデだなって思ってたらリンだった!
    めっちゃリンだわ!!

  • Pess

    Pess

    2023/03/21 23:57:08

    寂しかったようおうおうおうおうおう・゚・(*ノД`*)・゚・
    でも凛ちゃんが楽しい1日だったなら良かった!!!

    ギリお店間に合った!!!
    4食もぐもぐご馳走様でした!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・