黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

眠れなくて(にゃんコーデ)

レジャー/旅行

あちこちいいふらしたのでご存じの方がほとんどだと思いますが

明日東京の吉祥寺いきます!

だからかな? 眠れない・・・。
明日はこっちが、明後日、明々後日はあっちが雨ということで、ちょっと憂鬱です。
あちこち回りたいのにー。
キティ好きな子とミッフィー好きな子がいるのでキャラパーク行って、
あとは大きな雑貨屋で誕プレ買います。
予定はそれだけ。余裕があれば最遊記原画展行ってもいいかな?

眠れない理由はたぶんそれだけではないです。
リアルでちょっと色々あって眠れてない日が続いてます。
昼間爆睡するから気を付けなければー。

ちょうど日付がいいのでサークルのにゃんコーデ兼ねます。
不精でごめん。許してね☆

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/13 07:38:50

    ゆぴさん
    お江戸w ありがと〜♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/13 01:56:42

    おお!
    お江戸よいな~(≧▽≦)
    キャラパークだなんてワクワクだね?
    楽しんで来てね(*⌒∇⌒*)

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/12 17:53:02

    一輝さん
    ありがとうございます(*´∀`*) いってきまーす!
    晴れるといいな(*^^*)

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2023/05/12 15:58:40

    いってらっしゃいませ^:^
    お天気が少しでも良い方に動きますように!
    いっぱぁ~い楽しんで来てくださいね!!(^.^)/~~~yes!

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/12 03:48:45

    オレンジブランさん
    いってきま~す♪ 
    傘は荷物ですよねー。
    しかも私は折り畳み嫌い。長傘持って出かけます。
    いつもは「雨の日なんて傘させばいいじゃん」と言ってますが、こんなときだけ晴れてほしいw

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2023/05/12 02:11:28

    フフ。行ってらっしゃ~い。

    確かに。傘を持ち歩く天気かどうかは、お出かけには影響が大きい~。
    長傘は結構かさばる荷物ですもんね。