黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

猫集会

サークル

今日は2人来てくれました
ありがとうございます^^*
来れなかった方もまた今度~♪

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/26 19:26:02

    うさぎさん
    いつもありがとう^^*

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2023/05/26 18:49:21

    こんばんは。
    曲芸うさぎがお水とⓢⓣⓟとチョコレートロールケーキをお届けします。

    新しいことって特別な漢字がありますね!

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/23 08:28:25

    nekoyamaさん
    重いのはツラい〜。
    なんとも言えないが・・・乗り換えかなぁ。

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/05/22 23:59:52

    参加出来なくって残念ですー><
    20日くらいから月末まではネットアクセスが遅くって、
    ニコ店も更新出来ないくらいなので〜こーゆー集会も参加できません。
    乗り換えるかなぁ〜><