安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

水たまりに人影が映らない…。

タウン


以前は、こうして水たまりの側に立つと、
私の影が水に映ったのに、
今はもう、そういう小さな幸せもなくなったのね。

ちょっと残念。

  • 安寿

    安寿

    2023/07/01 12:17:46

    >うとうとさん

    まあ、ニコタは、いわゆるオワコン。
    終わったコンテンツなのでしょう。

    ですから、新しい仕掛けは開発せず、
    スマホ版に注力しているのだと思います。

  • 安寿

    安寿

    2023/07/01 12:15:52

    >鳩羽さん

    水たまりに自分の影が映るという、
    この小さなシアワセ感がたまりませんでした。

    神は細部に宿るのです。

  • 安寿

    安寿

    2023/07/01 12:14:37

    >ソルトさん

    そうだったのです。
    他にも、月面で無重力のように歩けるイベントなんかもあったのです。
    復活して欲しいなあ。

  • うとうと

    うとうと

    2023/06/27 21:46:54

    いい技術者がいなくなったのかもしれませんね。
    リメイクとかいって昔のを使いまわしてますよね。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2023/06/26 21:44:12

    こんばんは。
    綺麗な景色を作れても、影は作りにくいのかなぁ。
    キラキラとか、光はたくさん見ることができるのに、
    絵本のような世界に、影や水面があってもいいですよね。

  • ソルト

    ソルト

    2023/06/26 21:30:58

    そうだったのですね…。
    水たまりがあったのも知りませんでした(^^;)。
    出来なくて残念です。