小桃

ねこちゃんを迎えました

日記

ねこちゃんをお迎えしました。オスねこの「ぐれ」ちゃんです。

ぬいぐるみの中のグレーのねこちゃん「ぐれ」ちゃんと同じ名前です。
ところでお世話ボックスってなんですか?教えて下さい。お願いします。

  • 小桃

    小桃

    2023/07/18 09:58:45

    子犬さんへ行ったけど留守だったよ。
    10:30はどうですか?

  • 子犬

    子犬

    2023/07/17 14:28:55

    小桃ちゃん、短いって数回ですね、お会いできてうれしかったです
    価値観の違いで、友達で終わりましょうね
    有難うございました、部屋はもうありません
    素敵な彼と幸せにね・・さようなら

  • sig

    sig

    2023/07/04 00:46:04

    こんばんは

  • ねこ

    ねこ

    2023/07/03 21:29:43

    おこんばんは☆
    以前、ペットに餌をあげたり出来たのですが、
    脱フラッシュ時に、無くなってしまったようです(>_<)
    HTML5でも、復活出来ると良いんですが…

  • qiqi

    qiqi

    2023/07/03 08:01:02

    こんにちは、訪問ありがとう。
    日記を見にきたのにお世話ボックスのこと
    分かりません