glycogen

明日から

日記

夏休みである。

といっても木曜と日曜に挟まれたたった2日だけなのだが。
もうちょっと景気よく休みをくれてもいいのだが!
といっても、きっと大したことはしないだろうけれど。

旦那たちは、きょう大井競馬場に行っている。
その後バーベキューをしてくるらしく、私も誘われた。
息子のガールフレンドも来るらしいのは魅力的で、ほんのちょっと行きたいなとは思ったが、競馬場に行きたいとは思わないし、明日から1泊キャンプをする予定なのに、なぜバーベキューを今日やる必要がある?
という気持ちが強く、仕事が遅くなったていで断ってしまった。
お嬢さん方と親睦を深めたい気持ちはあるんだけど、ほかの機会でいいや。
今日は旦那の嫌いなゴーヤチャンプルーをたっぷり作って食べてやる。

  • glycogen

    glycogen

    2023/08/16 23:29:14

    残念ながら、どんなときにも快適が欲しい旦那と一緒なので、バンガロー泊です。
    だけど、段ボール燻製はやります。
    肉もソミュール液もどきに漬け込んでありますので、ちょっと楽しみです。
    でもまだ誰も帰ってきません。
    本当に明日行けるのだろうか…。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/08/16 21:16:00

    こんばんは。

    夏休み、良いですね!
    明日から1泊キャンプですか、羨ましいです。
    バックパッカーというか登山の流れを汲む(?)キャンプとお見受けするので、たぶん、テントやシングルバーナーのチョイス等は、私もグリコさんと同じ感じになると思います。
    楽しまれて下さいね!