小桃

ガーベラ(ピンク)メガで

日記

ガーベラ(ピンク)メガで花束を作ってみました。

が、この花のなんと重そうな事でしょう。
「よっこらせ。」と持ち上げないと持ちあがらないのでは?
悪魔パワーで大丈夫なんですかね?



コーデは重そうなガーベラの花束を持つ悪魔です。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/08/21 23:21:53

    ガーベラきれい!
    悪魔さんのパワーは最強^^
    ガーベラといえば、ガーデンで外観だか納屋だかの合成できたよね
    ガーベラそだてようかなぁ

  • daxi

    daxi

    2023/08/21 21:48:45

    こんばんは!

    ガーベラを持つ悪魔面白いですね!
    悪魔パワー恐るべしw

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/08/21 21:21:21

    こんばんは。
    可愛いんだけど、たしかに「背負ってる」感ありますね!
    解説に笑っちゃいました。

  • 小桃

    小桃

    2023/08/21 14:29:00

    ねこさんいいねを頂き有難うございます。

  • 子犬

    子犬

    2023/08/21 06:05:28

    おはよう、素敵な花が咲きましたね
    また可愛いコーデ、素敵です
    今週も宜しくね