小桃

バイオリンを弾く

日記

バイオリンを弾くその曲はなんでしょう?

パッヘルベルの「カノン」とか好きですね。
「お風呂が沸きました」の音楽は「カノン」です。




コーデはバイオリンを弾いているところです。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/10/14 14:52:33

    このバイオリン綺麗だよね
    高級感があるね
    りりもニコタでバイオリンもってるけどふつー
    リアで持ってる鈴木バイオリンみたいなやつで気にいてるから
    小桃のバイオリンは我慢して買わなかった
    でも、やっぱりコレいいね^^似合ってるよ

  • 小桃

    小桃

    2023/10/14 01:24:36

    ねこさんいいねを頂き有難うございます。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/10/13 23:02:51

    バイオリン、カッコイイですよね~。実際には弾けないけど、ステキですね。

  • いろり

    いろり

    2023/10/13 11:48:00

    こんにちは~~バイオリンいいねぇ
    いい天気ですねぇ、明日は少し雨らしいけど、気分が違いますねぇ
    深呼吸しましょう

  • mariya

    mariya

    2023/10/13 09:11:07

    remember


      ♫
        ♩
         ♫

         ♬

          ♩

         ♩

         ♬

        ♩

      ♫

      ♩
       ・
       .
    .