glycogen

夕方

日記

会社から帰りがけに買い物して、すぐ洗濯物をしまう。

日が短くなったので、残念ながらパリッと乾いてはいないが、及第点だからよし。
洗濯物をたたむ前にちょっとだけ、とパソコンを開けたら、雨が降ってきた。
ほんの1分の差。

これだけでなんか今日はいい日だったと思える。

  • glycogen

    glycogen

    2023/10/29 05:23:04

    こきりこさん
    そういえば、私もそっちのパターンの方が多かった…
    昨日は奇跡だったのか。

  • こきりこ

    こきりこ

    2023/10/28 22:57:14

    昨日、一分の差で洗濯物を濡らしました。
    空ヤバイと思って、散歩残り3分を自分なりのダッシュをしたのですよ。
    でも家まで1分の所で大雨降ってきて、洗濯物濡らしました。

    いいこともあった日なのに、しょぼんとしました。