小桃

歯が痛い

日記

歯が痛いです。歯科に行ったら痛み止めをもらっただけで

治療してもらえませんでした。





コーデはガチャの服です。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/11/28 23:44:10

    こんばんは。
    歯が痛いの大変ですよね〜。
    治療してもらえなかったの?炎症治ってからとかでしょうか。

  • ねこ

    ねこ

    2023/11/28 23:41:34

    治りますように☆

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/11/28 19:37:01

    歯が痛すぎるときは治療できないのかも
    寝不足だと歯茎が腫れたりするみたいだよ
    疲れを持ち越さないようにしよう

  • 勝

    2023/11/28 19:32:42

    くれぐれもお大事になさってくださいね

  • ゴット

    ゴット

    2023/11/28 18:53:25

    小桃ちゃん歯が痛いのね~(泣)なんで治療してくれなかったのかな?普通ならレントゲンとか駆使して調べるけどね。お大事にしてね♪

  • みるに

    みるに

    2023/11/28 07:06:06

    あらあら、虫歯とかではなかったのかな?

  • いろり

    いろり

    2023/11/28 06:36:09

    おはようございます。。・・小桃ちゃん
    敗者で鎮痛剤もおらっただけ、診察はしてもらったんでしょう?
    虫歯だと痛いですよね、
    今日もいい天気かなぁ?まだ暗いです・・気温は11℃??

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/11/28 05:42:51

    あらら><お大事にね
    治療なしと言うことはどういうことなのかしら
    患者さんが多くて次回なのかしらね

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/11/28 04:44:13

    おはようさん^^

    あらら。。歯が痛いのはしんどいよね

    お大事に<(_ _)>

  • にゃん

    にゃん

    2023/11/28 02:16:19

    お早うございます。
    歯が痛いと歯医者さんは治療してくれません。
    鎮痛剤を飲んで痛みが取れたら治療してくれます。