黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

にゃんコーデ

サークル

クリスマスと猫を無理矢理合わせてみました☆

プレゼントに猫はいかが? なんつって。

11月に友達が結婚する~と言っていたのに、連絡ないまま12月突入! あれ???
次は黒猫かな~とか言われたけど、全然予定がない。
恋人作るのはいいけど、結婚となると話が別。
家事したくないなあ・・・。 というのが本音ですw

クリスマスといえばパーティー!
姉にチキン焼いてもらって、私がケーキを焼くのが恒例です。
今年もできるかな~。そしてサンタが来ます。靴下に図書カード!
後何回できるかな~。なんて感傷に浸っちゃう時期です。

雪降らないかな~。

みなさまのクリスマスはどんなですか?