黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題

ニコタに課金する。

ゲームを買う。
本を買う。
猫に美味しいごはんをあげる。
おやつを買って食べる。
ご飯を食べに行く。

・・・とかやってるとなんでかなあ月々結構飛んでいく。
宝くじが当たったら? そもそも買わないけど。
当たったら、日々の生活に消える、です。まあ、貯金にまわすってのが正しいかな?

今月の背景良かったからニコタに早速課金しないと!
ヒイラギの合成が気になる。ピンクペンギンもまだできてないし。
水やり支援まだまだ募集中です! いつもありがとう!
それにペルソナが新作だしたの! 今度は牧場物語も新作出すっつってたしな。
あと、乙女ゲーム(キーピット・パラサイト)なんてやってる人ここにいるかな。。。
本も京極夏彦の新作読まないとな~。トットちゃんの続編も買ったし。
今日もおやつにミーノ食べた。知ってる? 豆を乾燥させたやつ。ばりぼり食べた。美味い。
だから太るんだよなあ・・・とか思いつつ~。
そんな毎日です。

#宝くじが当たったら何に使う?