安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

お庭をお花見モードにしてみました。

日記


お庭をお花見モードにしてみました。
でも、ここしばらく寒かったから、
こちらは、まだ開花していません。

  • 安寿

    安寿

    2024/03/29 10:26:34

    >うとうとさん

    え~~、もう散り始めているの~?
    こちらは、開花まで、まだ2,3日はかかりそうだよ。
    今日は大雨だし。

    とはいえ、自宅にある枝垂れ桜の鉢植えは、
    雨の中で咲いていた。
    生暖かい気温だからね。

  • うとうと

    うとうと

    2024/03/28 22:14:26

    一昨日開花宣言がでたのですが、標準木はいつも開花が遅くて、
    街中でも山でもすでに散り始めています^^;
    今年は寒くて雨ばかりだったのでお花見どころではありませんでした。
    そちらはこれから楽しみですね^^