ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

GW2日目

日記



こちらは昨日は晴天に恵まれて良い休日でした♬

朝9時ごろ自宅を旦那の運転で次女と3人で
知多、内海方面に行ってきましたぁ~!!

まずは温泉旅館へ。。。
折角なので温泉に入りました
お昼だったので2人だけだったので解放感もあって
海も見えて素晴らしかったです(^O^)

次はお昼ご飯!
お刺身やアワビ焼き等、贅沢してきました(^O^)
美味しかったぁ~

その次は、いちご狩り!
時期が遅かったけどこれもまた美味しかった~~

イチゴ狩りって次々食べちゃうのよねww
45分の制限時間なのに約20分で満腹(笑)

そのいちご狩り農園は、1人小さなパックにイチゴをお土産で頂けるので
長女たちにお土産に良さそうなイチゴを摘み取りました♪

帰りは魚センターへ!
真空パックの魚を中心に購入しました
食べるのが楽しみです!!

長女の彼氏が、海苔の佃煮が好きらしく良さそうなものもゲット!

帰宅したら 旦那と長女は大型ショッピングモールに行って
その足で長女と彼氏にお土産を届けに行ってくれました

長女は社会人になって相応しい服を数枚買ってもらってきましたw

その間、旦那たちはあまり食べれないというので、
私は、いなり寿司を作ってました
(中身はすし太郎!!)

朝起きたら、いなり寿司が数個しか残ってませんでした(笑)(笑)

今日は次女が帰ってしまうので寂しいです
でも仕方ないですね。。。

今日も出かけます♬