安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

あれれ? 今日も15個、合わせて19個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 15


つい先日、15個が出たのに、
またもや15個。

これは本当に、ニコタの神さまから愛されているのかも。

…できれば、お金の神さまから愛されたかった… ☆\(ーーメ)

  • 安寿

    安寿

    2024/05/30 12:03:03

    >鳩羽さん

    でも、お金の神さまに愛されると、
    その分、トラブルにも巻き込まれそうな気がしてきました。

    神さま、静かに過ごせるだけのお金で、安寿は十分でございます。

  • 安寿

    安寿

    2024/05/30 11:57:42

    >うとうとさん

    ニコタのアルゴリズム、機械仕掛けの神は、
    機械であるが故に、
    私情などにとらわれることなく、
    徹底的に公平であるように思うのですが、

    AIの時代になって、
    ついに機械にも「心」が宿り、
    「好き嫌い」を考えるようになったのでしょうか?

    でも、アルゴリズムに愛される私って、いったい何者?

  • 鳩羽

    鳩羽

    2024/05/30 09:52:34

    二桁すらめったに行かないのですが;w;
    お金の神様にも愛されるように、祈っときます。
    (うらやましかぁ…収入もニコタ愛も1割増やして下さいましぃ…)
    ↑ちょっと呪いが入りました。

  • うとうと

    うとうと

    2024/05/29 19:11:22

    今日も10だった・・ニコタの神様からも見放された!?