ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

影響されやすい私!

日記

一部の方には内容を伝言板で書きましたが、


良いのか悪いのか
私は影響されやすい性格です(笑)

この前の土曜日に旦那さんとバスツアーに行ったのですが
ビュッフェが美味しかったぁ~(^O^)

何でも美味しかったけど
スチーム温野菜とか、ケールのお浸しとか
私の好きな木耳の和え物とか。。。
珍しい白木耳もあったよ~♬

スチーム野菜は一人一人小さなスチーム器に入れてくれて
30秒でシュ~と音をたてて出来上がりで、
ドレッシングも選べて~
それが凄く美味しかったのよ~♪
3皿お代わりしてしまったよ!

早速、自宅で試そうと思った私!!!

蒸し器は大がかりで面倒なので
レンジでチンの蒸し容器で試しちゃったww

やっぱり業務用の器材で作ったのとは違ったけど
時々食べたいと思ったよ!

ケールも小さなスーパーには売ってなく
イオンに行ったら少量だけど
198円で売ってたのでゲット!

明日、お浸しにする予定で~す!
スチームにしてもいいかな~!!