安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

今年最初の島上陸

日記


いやいや、お暑うございます。
朝から大汗かいて、掃除洗濯。
そして、ニコタにアクセスして、
今年最初の、島に上陸してきました。

あああ~、癒やされたい。


  • 安寿

    安寿

    2024/07/07 11:17:31

    >うとうとさん

    ワンクリックで、こんがり焼けますからね。

    これが本物の海ですと、
    なんだかんだと準備して、お金も使って、
    帰った後もケアをして、
    そして、決まって後悔するという
    オチまでついてきますからね。

  • 安寿

    安寿

    2024/07/07 11:14:43

    >鳩羽さん

    今日は、午前中に梅の木の剪定。

    放っておくと、この夏の暑さで、
    大木に成長してしまいそうだったので、
    朝の涼しい内にと思って作業したのですが、
    もう汗だくだく。

    シャワーを浴びて、麦茶を飲んで、
    エアコンに扇風機まで回して、
    はあ~。

    あー、アイス食べたい。

  • うとうと

    うとうと

    2024/07/06 17:55:33

    今年もいい色に焼けていますね^^

  • 鳩羽

    鳩羽

    2024/07/06 15:39:54

    こんにちは。暑うございます(*_ _)
    お掃除、お洗濯、お疲れさまでした。
    私は、洗濯物と一緒に干物になりそうでした。。。

    今日は早めに帰宅して、自作の牛乳アイスを
    アイスコーヒーに浮かべてコーヒーフロートを
    試作しました。
    少しだけ足した生クリームが美味しかったです。

    自分にご褒美をあげつつ、何とか乗り切りたいですね。