glycogen

空から見たい景色は?

今週のお題

正直、高いところがそう得意というわけではなく、どちらかと言うと「ひい、こわ、ひい、こわ」となんとか通り過ぎて行った次第なので、空から見たい景色ってなんだ? と思っていたが、もし機会があるなら一度スカイダイビングでヘリだかなんかだかから飛び降り、その時の景色を目に焼き付けたい。


きっとものすごく怖いのだ。
なんで私こんなことすることにしたんだろうかと、足を震わせながら思うはずだ。
だけどドアからえいやっと飛び出せば、きっと見たことのない景色が広がるのだろう。
どんな風に見えるのだろうか。

#空から見たい景色は?

  • glycogen

    glycogen

    2024/07/15 22:23:33

    秋コアラさん
    ロッケンローラーですね。
    中学生の子供らが踊り狂うのを楽しく見とりました^^

    レガオさん
    パラグライダー、すごいんですね。
    ただ上から下へでなく、地面がぐわーんと遠くなっていくのは無茶苦茶怖そう…
    機会があったらそれにも挑戦してみたいです。
    直前にトイレに行ってから…

  • レガオ

    レガオ

    2024/07/15 20:27:12

    東京タワーとか平気で窓に張り付いて下見れますが、
    そのむかし、パラグライダースクールに通ってたことがあって(続きませんでしたが)、
    うまく上昇気流に入って一気に高度が上がり、ぐんぐん地面が遠ざかるのを初体験したとき無茶苦茶怖かったです。
    東京タワーの高さから見る地表って現実感無いけど、目前で立ってた地面が離れていくと高さを意識するんかな~とか。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/07/14 23:38:31

    湘南乃風? ←お相撲さんの名前でしたっけ^^?