ギッギ

フレ募

友だち募集:20代

昨日始めたばっかでなんもわからんけどとりあえずフレ募!!!

  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/08/14 21:30:32

    こんばんは♪承認ありがとうございます(♡.ˬ.)"
    呼びタメ大歓迎なのでぜひ仲良くして下さい!!

  • たかし

    たかし

    2024/08/14 19:35:31

    僕でよければ

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/14 17:29:58

    こんばんは◎"
    ななちゃんとこからきました( *´꒳`* )
    よかったらおともだちになりましょ〜o(。・‧̫・。)o

  • 陽良

    陽良

    2024/08/14 08:35:58

    おはようございます★はじめましてー!!
    先ほどは無言で足あとのみで失礼しました(-ω-;)

    ななちゃんのところからお邪魔させていただきました!!
    ななちゃんにはいつも大変お世話になってます★
    もしよければ、ギッギ様とも仲良く交流させていただけたらな、と
    思います(๑'ᴗ'๑)よろしくお願い致します!!

  • ギッギ

    ギッギ

    2024/08/14 08:25:59

    O̤̮K̤̮✧*。ありがとー!

  • ななまる

    ななまる

    2024/08/14 08:21:26

    返信は、コメントくれた人の日記とかに返信すると通知行くから気づいてもらえるぞ〜

  • ななまる

    ななまる

    2024/08/14 07:05:31

    頑張ってログインしたまえ……( ੭˙꒳ ˙)੭

  • ギッギ

    ギッギ

    2024/08/14 00:35:02

    るあにゃ ིྀさんありがとうございます( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )よろしくお願いします!(*`♡´)

  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/08/14 00:16:41

    こんばんは☾︎.*·̩͙
    ななまるちゃんの日記から飛んできました( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛
    もしよかったらお友達になりませんか♪友達申請送らせて頂きました!

  • ギッギ

    ギッギ

    2024/08/12 11:41:18

    はーい('□')/ありがとー!

  • ななまる

    ななまる

    2024/08/12 11:10:19

    良かった良かった
    フレ募するなら、年代と、好きな物とか書くといいよー
    返事も相手側の日記の掲示板って言うのにすると相手に通知が行くから友達増やしやすい

  • ギッギ

    ギッギ

    2024/08/12 10:39:04

    できた( ー̀дー́)و

  • ななまる

    ななまる

    2024/08/11 20:56:41

    イベントページ開いて、特典開いて下の方に課金参加した人アイテム別途でもらえるからもらっときや~☺

  • ななまる

    ななまる

    2024/08/11 18:56:21

    えーよーd('∀'*)

  • こう

    こう

    2024/08/11 13:33:24

    こんにちは~
    同じ20代です('ω')ノ
    申請おくりましたので、よろしければおえんがいします笑

  • ななまる

    ななまる

    2024/08/11 12:30:13

    在庫整理してたら、なんか色々出てきたから送っといたで〜
    また、倉庫から移動さし〜

  • ♡もえ♡

    ♡もえ♡

    2024/08/11 11:34:33

    今日始めたばっかりですか?
    そうとは思えません!
    私もフレンド募集しているので申請させて頂きました。
    Pひんいいな~