小桃

27℃って涼しいんですっけ?・・・

日記

予報では21日(土)27℃になってその温度が続きます

27℃って涼しいんですっけ?
わからなくなってしまいました



コーデは浴衣景品コーデです

  • 小桃

    小桃

    2024/09/16 16:56:40

    ねこさん今週もよろしくお願いします

  • 小桃

    小桃

    2024/09/16 16:54:27

    ねこさんこんばんわ 日記にいいねを頂き有難うございます
    素適とお水のお届けです
    残暑厳しいですがゆるゆるやっていきましょう

  • 美留紅

    美留紅

    2024/09/16 16:32:01

    こんにちは!
    最近30度越えが多すぎて、感覚がマヒしてます( ゚Д゚)
    27℃・・・ちょい暑くらいだと思います!
    今日のコーデもいいですね!!
    お顔と浴衣があっていますヾ(≧▽≦)ノ

  • 辰之

    辰之

    2024/09/16 01:56:11

    27度ってまだ少し暑いと思う24度位なら過ごしやすいけど
    今の35度越えからすると体は楽になりそうです

  • にゃん

    にゃん

    2024/09/15 19:48:43

    こんばんわ。
    27℃なら半袖シャツで爽やかな気温ですね。
    今日も私の住んでいる所は36,9℃でした。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/15 18:06:09

    27℃ならエアコンいらないかも