だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿フリマ出品成立品✿

フリマ広場


エッグを運ぶキャリーバッグ → ハート王国の プリンセス(グリーン)
                フラワー柄きぐるみ (緑クマの魔法使い) 

人狼ゲーム平和を願う村人L → かぼちゃの国のアリス チェシャ猫(白黒L)
                魔界郵便局の 切手


キャリーバッグは複数所持だったので、今はどんなアイテムが応募に来るかな、と出品してみたら2点と交換できました

村人ワンピは、試しに出品してみたら以前気に入っていたチェシャ猫の白黒が応募に来てくれたので、交換しました。
チェシェ猫好きなんです(#^^#)

交換してくださった方、ありがとうございました♡

  • 波都

    波都

    2024/10/04 01:43:44

    〉えこさん

    コメントありがとうです^^
    今はもう価値とかさっぱりなので、自分的にお得感があるor気に入ったアイテムと交換するようにしてます♪

  • えこ

    えこ

    2024/10/03 20:36:32

    波都ちゃん

    こんばんは。
    良い交換ができて良かったね~