みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3

4択  入学式




1番好きな季節です
もう夏は懲り懲りです
冬も苦手です

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2024/10/08 23:52:00

    冷えるー  の るー は私なのだよ ヾ(≧▽≦)ノ

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/10/08 13:11:32

    ええええええ それは冬には誰にも起こる事なの?
    私達は知らないで、冷えるー冷えると騒いでいるのかな?

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2024/10/07 23:21:57

    ひたすら温めます。
    血管の収縮率が半端ないので
    夏場10㎜ある血管が糸のようになります。

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/10/07 13:09:30

    冬、身体中の血が通わなくなるって?
    大変な事ですね
    そうなった時の対処法はどうしてるの?
    心配です

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/10/07 12:16:33

    インドも雨季で30度ぐらい有りましたし
    モルディブも30度ありましたよ
    でもカラッとしてて何と過ごせましたが
    夏の遠出はもういいかな〜
    京都も疲れてしまいもういいかな〜w
    やはり、もう懲り懲りですよ〜

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2024/10/06 22:11:34

    夏は懲り懲りですかぁ~
     でもモルディブは楽しそうでしたが・・・(笑)
    私も冬が苦手です。
     身体中の血が通わなくなるので
      すぐに動けなくなります。
       でも、最近は夏も好きじゃなくなりましたね~

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/10/06 13:25:20

    るーさん九州に行って来られたのね
    お疲れ様でした。部下の方の御冥福をお祈りします