久々に筋肉痛 日記 2025/11/22 19:54:26 木曜日に行った大山の筋肉痛が続いている。今週もあんこ屋は盛況で、餅つき用のあんこを早朝からたくさん運ぶ。運んでいるときはそんなにきつくないのだが、事務に戻った後、椅子から立ち上がろうとすると、もういけない。モモの前と後ろと付け根近くの外側、ふくらはぎが痛い。私はそんなに園児と張り合いたかったのか…。いい加減ランニングを再開したいのだが、明日はまだ無理かな…。 #日記広場:日記 glycogen 2025/11/23 16:14:54 こきりこさん いえいえ、全然筋肉痛が治まりません。 多分気だけが若いのです…。 こきりこさんこそ、毎日散歩をなさっていて、すばらしいです。 私は今自転車通勤なので、本当に歩数が少ないです…。 違反申告 こきりこ 2025/11/22 20:42:21 glycogenのお年を子供さんたちの年齢から推測するしかないですが、 本当に元気でいらっしゃいますよね。私にはもう筋肉痛になるような 筋肉がついてないです…。羨ましいです。 どうぞいつまでも山登りなさってください。 違反申告
glycogen
2025/11/23 16:14:54
こきりこさん
いえいえ、全然筋肉痛が治まりません。
多分気だけが若いのです…。
こきりこさんこそ、毎日散歩をなさっていて、すばらしいです。
私は今自転車通勤なので、本当に歩数が少ないです…。
こきりこ
2025/11/22 20:42:21
glycogenのお年を子供さんたちの年齢から推測するしかないですが、
本当に元気でいらっしゃいますよね。私にはもう筋肉痛になるような
筋肉がついてないです…。羨ましいです。
どうぞいつまでも山登りなさってください。