可愛いは正義

はるよし

退会出来ない体にされてるので、一生ここに住み続けます。黒歴史の塊です。

ページ内検索は、ctrl+F
探し物あるときはこれ便利だよね

おすすめのストレス解消法は?

今週のお題


「吐き出す」こと!それが一番の解消法!!!
モヤモヤ、イライラ、なーーんでも吐き出さねば解消なんて出来ません!

自分一人で抱え込んでいい事なんて何一つないと思ってて、
私基本的になんでも周りの人間に話します(笑)
家でももちろん職場でも仲いい子とよく愚痴る( ◜︎◡︎◝︎ )

人に言えないことは一人でネットの海に流すのです
誰も見ていない鍵垢、もしくは非公開ブログでね……


文字起こしするとか、言葉に出すって案外大事で、
吐き出すことで一旦スッキリするから、
そのあと冷静にその物事について考えられる(こともある)んだよね
それでもダメなら自分にご褒美あげて気分転換しよね
嫌なことずっと考えてていい事なんてないもんね〜〜〜


文字起こししてれば、数日後に見返して
馬鹿みたいなことでモヤモヤしてんなーってなるし
人に話してれば、相手の意見聞いて、
そっか、そういう考え方もあるのかって捉え方が変わることもある。
当然更にイライラしたりモヤモヤすることもあるけど(笑)


とにかく一人で抱え込まないのがいい、
ひたすら吐き出して発散させるのがいい!とおもってる

ニコタでもたまに?結構?愚痴ブログ書くよね
ごめんだけど許してね、私の精神衛生のために。
(愚痴ですって注釈つけるからねなるべく)


ストレス抱えていいことなんて何一つないので
みんないっぱい吐き出してストレスフリーに生きてね!!!!!

私は今リアルでのバタバタも終わってやっと日常に戻ってきたので、
のんびーりぽこあでもして平和に過ごすよ。
ニコタはサボりすぎててごめんねはるちゃん


----
余談

ゲームでストレス発散してます!って人はいるけど
私は逆にゲームでイライラすることもあるので
ストレス発散にはならないよな……と思っています()
こないだ旦那に誘われてボンバーマンしたら
イライラしすぎて無理だった、ごめん


#日記広場:おすすめのストレス解消法は?