治ったかな? 日記 2026/03/19 22:35:18 こんばんは\(^▽^)/ 多分、吐き気は治まったかなと。 そう信じたいです。 明日は2時間~2時間半くらい車に乗らなきゃいけないので 吐き気が来ないといいな(´・ω・`) 話は変わるけど、松屋のとりめし 美味しいけどかなりしょっぱい(笑) 塩分大丈夫かなぁ。 #日記広場:日記 みいな 2026/03/20 08:23:12 > ゆめねこさん おはよう(*^o^*) (そういえば、タメ口大丈夫ですか?) うんうん、治まったっぽい! 車酔いとかしないといいけど( ̄▽ ̄;) 祈ってくれてありがとう!(´▽`) たまになら濃い味でもいいよね♪ 違反申告 ゆめねこ 2026/03/20 07:34:09 おはよう(*'ω'*)ノ 吐き気治まって良かったね!! 長時間の車大変だよね。 吐き気来ないのを祈ってます( ̄人 ̄) たまになら良いんじゃないかな? 私もガッツリしょっぱいものとか味が濃いの 食べたくなる時あるし☆ 普段は、薄味心がけてるよ。 違反申告
みいな
2026/03/20 08:23:12
> ゆめねこさん
おはよう(*^o^*)
(そういえば、タメ口大丈夫ですか?)
うんうん、治まったっぽい!
車酔いとかしないといいけど( ̄▽ ̄;)
祈ってくれてありがとう!(´▽`)
たまになら濃い味でもいいよね♪
ゆめねこ
2026/03/20 07:34:09
おはよう(*'ω'*)ノ
吐き気治まって良かったね!!
長時間の車大変だよね。
吐き気来ないのを祈ってます( ̄人 ̄)
たまになら良いんじゃないかな?
私もガッツリしょっぱいものとか味が濃いの
食べたくなる時あるし☆
普段は、薄味心がけてるよ。