ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あらま・・・真珠貝が2匹^^;

ニコット釣り

川の真珠貝が2匹も釣れちゃった。


ゆこたんは モミジ柄のが欲しかったんですけどね~♪


でも まぁ 何も釣れないよりはマシですよね。


今日はお仕事が忙しくて 釣りはこれだけでした。


また明日


今度は ニシコゴイが釣れます様に・・・。


☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/27 02:12:46

    ナンシーさん こんばんは。

    真珠貝は、売ってよし、飾ってよしで 
    シャチホコと並ぶ人気ですよね~♪

    ニシキゴイは もう1匹は初日にGETしてるので
    気長にいきますね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/26 23:35:42

    私もまだニシキゴイが釣れないんですよ~
    川の真珠貝は綺麗だからお部屋にかざるのはいいかも・・・
    ニシキゴイ釣れるよう私も祈っています!