ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

モミジ柄ニシキゴイ 2匹目(。→v←。)♥ 

ニコット釣り

今朝、出勤時間ギリギリまで
朝のステプ巡回をしてたんですが
残念ながら時間切れで、途中までしかご挨拶に回れませんでした。


急いでお仕事へ。
遅刻だぁ!ヾ(´・o ・`。)ノ"彡~~~パタパタ


お昼休み。

さてと・・・今朝の続きを・・・
あれ?
どこまで回ったんだっけ~
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

と、いうわけで・・・A´ε`;)゚・゚アセアセ
何度もゆこたんの足あとが残っていた方
どうぞ気にしないでね。
そんな奴です。(笑)

「まだ、今日の挨拶に来てないぞ!!」とお怒りの方は
伝言板にひとこと
「ステプしに来い」と メッセージをお願いします。

さて、ようやく全員の巡回が終わり
急いで釣り堀へGO!

結局、タイムオーバーで
この1回戦しかできませんでしたが
川の真珠貝に モミジ柄ニシキゴイ GET!!

ニコニコ顔で またお仕事に戻る
ゆこたんなのであった。
(=^_^=)ウフ



  • グラス

    グラス

    2009/11/28 12:57:04

    来てないよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

    恋 おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/28 10:32:02

    真珠&ニシキゴイ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    釣り後安心して仕事に励めるってわけですね(謎)
    あたしもようやく、ほんとにようやくニシキゴイ1匹釣れました(;´Д`A ``

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/27 21:25:55

    レアおめでとうです〜♪

    釣り堀増加してからはあんまり行ってないです^^;;

  • ♡完熟蜜柑♡

    ♡完熟蜜柑♡

    2009/11/27 20:22:27

    レアおめでとう

    私のところには来てましたよ

  • サスケ

    サスケ

    2009/11/27 16:59:42

    オマイwwwwwwwすげーなw

    俺も釣りしてくるべえええw

  • なべ

    なべ

    2009/11/27 16:12:08

    レアゲットおめでとう。

    最近調子が良いようですね^^。

    私はニシキゴイまだゲットしていません。

    キンシャチが欲しいです。

    お気を付けてお帰りください^^。

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/27 15:35:35

    先ほど釣りに行ってトラ吉さんがいたにもかかわらず
    ニシキゴイいまだにゲットできないのでうらやましいです!!
    また夜挑戦したいと思います。
    真珠にニシキゴイおめでとう(拍手)