☆ヒデキ☆

クリスマスに欲しいもの?

ショッピング

(*'へ'*) ンー やっぱり 年代ごとに欲しいものが変わりますよね(*^-^)ニコ

子供の頃はサンタさんいるものと信じてましたからね(;^_^A アセアセ・・・

クリスマスの朝枕元に欲しかったおもちゃが置いてあって めっちゃ

嬉しかったですよね キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

学生時代には 好きな人からのプレゼントに心ときめきました( ̄ー ̄)ニヤリッ 

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/12/25 21:02:53

    やえざくらちゃん♪

    そうなんや~

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン やっぱり子供の頃は嬉しかったよ(*^-^)ニコ

  • やえざくら

    やえざくら

    2009/12/25 12:53:19

    我が家はそういう習慣ありませんでした。
    やっぱり子供心には、うれしいものなのかぁ。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/12/22 20:26:03

    りえちゃん♪

    ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ お父さんが値札取り忘れたのね(;^_^A アセアセ・・・

    サンタさんじゃなくて自分が忙しかったのかな~

    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/12/22 20:23:56

    ケイちゃん♪

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 羽子板いいよね(*^-^)ニコ

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 自分の思ってる物と違うとがっかりするよね(;^_^A アセアセ・・・

  • りえ

    りえ

    2009/12/22 05:33:09

    昔。。。。プレゼントに値札がついたままで・・・・
    「なんで、値段がついてるの???」
    と・・・・親に聞いたら・・・・
    「サンタさんだって忙しいんだよ。
     子供がそんなことを気にするんじゃない!」と・・・
    親に逆ギレされた思い出がございますwwwwww

  • ケイ

    ケイ

    2009/12/22 00:59:43

    私はね、小学一年のクリスマスの日に 枕元に 羽子板が置いてあったの^^

    とてもうれしくて お正月は その羽子板で遊んだよ^^

    けど 小学3年の時 お習字セットで・・・

    はずれ~~~って 泣いたのを覚えてるよ^^;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/12/21 20:14:44

    華奈ちゃん♪

    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

    嬉しかったよね(*^-^)ニコ 

  • 華奈

    華奈

    2009/12/21 18:01:06

    あはw
    私も枕元にプレゼントがあるの見てすっごい喜んでましたw
    でも今になれば普通に親と買いに行きますからね(´-∀-`;)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/12/20 20:21:33

    ルナちゃん♪

    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン いい思い出です(*^-^)ニコ

    ルナちゃんは 時間のプレゼント欲しいのね~♪

  • ルナ

    ルナ

    2009/12/20 19:39:52

    あはw
    好きな人からのプレゼントいい思い出ですねぇ~~www
    大人になったら時間が欲しい!!!自分のゆっくりした時間w

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/12/20 10:15:16

    indyちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだよね 大人になれば利害関係とか

    大人のエゴとかで嫌ですよね(;^_^A アセアセ・・・ 

    素直な心を、いつまでも持ちたいですよね(*^-^)ニコ

  • indy

    indy

    2009/12/20 10:11:49

    子供の頃の健気な自分に戻って
    プレゼントを待ちたいです^^ww