ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

休み、ほんとにないですぅ

日記

ぜんぜんログインできてません。
ご挨拶も何も、いけてなくてごめんなさい><

休みぜんぜんありませーん。
次のオフは29日。
(ちなみにずっと出ずっぱりです。10日からずっと)

まぁ、2足のわらじ状態なので、しゃあないんですが・・・

明日も仕事、がんばろ。

  • ヒロ

    ヒロ

    2012/09/14 23:15:01

    こんばんは、しごとなんだぁ。無理しないようにね。^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2012/09/13 22:56:45

    まだ、インしてないみたいね^^、明日、また、仕事はやいから、お休みするね、またね、おやすみ^^

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2010/04/06 01:02:50

    お身体に気をつけて頑張ってください☆

  • fu

    fu

    2009/12/24 01:30:52

    おおお~、みなさんコメントありがとうございます!!

    >>YUNAさん
    ありがとうございます~、せっかくブルーヘア王国民に承認していただいたのに、
    しばらくは活動どころかログインもできそうにないです><

    >>マルオさん
    やさし~(:_;)
    おかげさまで、意外と体調は崩れてないです^^
    一度お話してみたいですので、落ち着いたらぜひ遊んでやってください☆m(_ _)m

    >>こぅさん
    いやー、意外とこれがそんな大変じゃなかったです☆
    あと5日、がんばりまっす!
    こぅさんは、つかの間の休息ですね^^
    しっかりお体やすめてくださいね~

    >>すのさん
    うーん、ある意味かけもちかも。
    今年資格がとれたので、その新人研修なんです^^
    で、研修がない日は全部仕事、みたいなね・・・;

    幸い体調は大丈夫なので、あと5日なんとか走りぬけられそうです☆
    おたがい年末まで、がんばりましょうね♪

  • すの

    すの

    2009/12/22 00:26:27

    2足。。。?かけもちでお仕事ですか?
    それは大変><
    わたしも30日まで仕事&1日出勤ですが、基本土日休みなので体は全然大丈夫b

    ここでは無理しない範囲で楽しくやってきましょ~♪

  • こぅ

    こぅ

    2009/12/21 23:21:36

    おぉぉぉぉぉー
    大変そうですね。

    今年は、休めます。(昨年までは同じようなかんじでしたけど・・・・・10年以上 ぐすん(涙) 

    せいしんてきにめげないよぅに! ふぁいとぉ!

  • マルオ

    マルオ

    2009/12/21 23:00:37

    おお、大変そうです^^;
    ゆっくりできるようになったらまた遊びましょうね~☆
    無理しすぎないで頑張ってください^^

  • YUNA

    YUNA

    2009/12/21 01:32:17

    お体にお気をつけてくださいね(o´ω'o)ノ

  • fu

    fu

    2009/12/21 00:54:48

    やさしいお言葉~(:_;)
    今日はもう寝ますです~><

  • さっとん

    さっとん

    2009/12/21 00:40:40

    倒れそうだねぇ。体休めてねー!!