日日是好日。

ましゅ

必ず何か出来事が。

ショッピングじゃないや。

ショッピング

クリスマスに欲しいもの?

そうね、工場を作れるくらいの予算と太っ腹なキモチかな。

別にクリスマスじゃなくてもいいけど。


あ、カレンダーはもういいや。笑


#日記広場:ショッピング

  • ハッピー

    ハッピー

    2009/12/26 23:07:04

    えぇ~∑(゚∇゚|||)  マジですか?!
    50億円は凄すぎです。。。
    それは、確かに個人で作れる金額じゃないですね(ノ_・、)

    そうなんですか~♪
    私も見るのは好きですね(^-^)/
    見てるといろんな風景とか乗ってるから楽しいですよね♪

  • ましゅ

    ましゅ

    2009/12/26 00:17:37

    ハッピーちゃん
     工場1つね、ざっと50億円かな。笑
     
     カメラは好きよ。人は撮れないんだけどね。

    エクリュちゃん
     Merry Christmas!! あ、過ぎてるし。笑 

  • ハッピー

    ハッピー

    2009/12/23 23:45:19

    思いっきりましゅさん笑ってますけどww
    そうなんですか!!(A;´・ω・)
    個人でも工場とか作れるんかと思ってました。。。
    世間知らずでごめんなさい(^-^;)

    やっぱそうですよね~
    不景気の影響が、こんなとこまで出ちゃうんですね(ノ_・、)
    ましゅさん、カメラ好きなんですか?
    一眼レフとかですかね(^-^)?
    アレでちゃんと取れたら凄いキレイな写真とれそうですよね♪

  • ましゅ

    ましゅ

    2009/12/23 00:03:55

    ハッピーちゃん
     はっはっは、でっかい工場を持つようなでっかい会社を
     立ち上げるのは個人の力ではムリねー。
     
     そそ、カレンダー減ってるよ、確実に。不景気なんだね。
     カメラとか写真関係のメーカーさんのがお気に入り。

    shieちゃん
     宝クジ!!今日までだったか忘れてた!!
     ごめん、そんだけの金額当たってたら工場じゃなくて
     自分のために使っちゃうかも。笑 

  • shie

    shie

    2009/12/22 23:52:17

    宝クジ頼みかな・・・w
    買わなかったけど・・・^^;

  • ハッピー

    ハッピー

    2009/12/22 23:51:35

    じゃ~、ましゅ社長にならんと叶えられませんね( ´艸`)ww
    いっそのこと、ましゅさんが会社立ち上げたらいかがですか?
    ・・・って、会社作るのはそんな簡単なことじゃないですよね~(ノ_・、)

    私もカレンダーはうちの親が貰ってくるので大丈夫ですね♪
    前までは、化粧品買ってる担当のお姉さんがくれたけど
    ここ2年位くれんから・・・不景気のせいですかね(^-^;)?