安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

大掃除、終了

日記

とりあえず、大掃除、大洗濯は、
これにて終了。

カーテンも洗濯したし、窓も網戸も洗ったし、
板の間にワックスまで塗ってしまった。
(散らかっているものを片付けて気がつく
 「この部屋、こんなに広かったんだ)

エライ!!

さて、あとは明日の大晦日。

お煮染めを作って、
数の子の塩抜きと味付けをして、
おせち料理を詰めて、
年越しそばを茹でて食べれば、
今年すべきことは全部したかな。

来年というか、明後日の目標。
1月1日から勉強すること。

一生勉強なのですよ。
遊んでいる暇はない。

エライ!!!
(と、誰もほめてくれないから、自分でほめます)。

じゃあね、皆さん、良いお年を。