日日是好日。

ましゅ

必ず何か出来事が。

テレビ

テレビ

ずばり

 都のかほり

です。ゴールデンの5分枠。
関東しかやってないか。


#日記広場:テレビ

  • ましゅ

    ましゅ

    2009/01/15 23:27:06

    ははは、なるかも。
    癒されると弱いんだね☆笑

  • みーこ

    みーこ

    2009/01/15 19:27:26

    京都の映像見てたら眠くなってきません?
    私は海の映像と京都の映像で必ず寝てしまうんです★笑

  • ましゅ

    ましゅ

    2009/01/14 23:27:43

    ゆらさん
     やってたやってた。やっぱ寺めぐりが多いですねぇ。
     庭を眺めながらぼんやり考え事してると何かひらめきそうな気がしません?

    REIさん 
     季節を感じることが出来ていいよねー。
     実はもう何ヶ月も見てないんだけど。

  • REI

    REI

    2009/01/14 06:24:58

    うん、あれいいよねぇ~。
    私もたまに見てます。^^

  • ゆら

    ゆら

    2009/01/14 03:30:38

    前にちょこっと奈良編やってましたよね?
    京都は独特の風情があっていいですよねぇ♪
    一昨年、行ってきましたよ♪(。・-・。)
    やっぱり行くとしたら、ましゅさんもお寺巡りですか?