安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

安寿、バスに乗り遅れる

日記

ちょっと席を外した隙に
バスがみんなを乗せて
行ってしまいました。

たった一人、
バス停に置いていかれた安寿の哀れな姿を
記念(?)撮影してみました。

トホホ~

  • くりん

    くりん

    2010/01/17 18:07:08

    どうもありがとうございま~すw

    しかし1時間に1本とは… すごいローカルですねw

  • ちぇりー♥

    ちぇりー♥

    2010/01/17 16:50:04

    くりんさん
    バスは1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12時のちょうどにきます!!
    逃したらつぎは1時間こないkら気をつけてね!!

  • ちぇりー♥

    ちぇりー♥

    2010/01/17 16:48:43

    私もなったことあるよぉーー

    記念にどうぞ大切に!!!!

  • 安寿

    安寿

    2010/01/17 12:31:44

    そうです。
    このバス停をクリックすると、
    バスのダイヤがわかりますよ。

    11時~23時までの間、
    各時00分にバスがやってきます。

    浜辺に行くことができますよ。
    そして砂浜で、
    潮干狩りという名のコイン拾いができます。

    お試しあれ。

  • くりん

    くりん

    2010/01/17 12:20:00

    それは災難でしたね~><

    私はバスに乗ったことないです><

    っていうか、バスいつくるのでしょう?

    もしかして、一時間に1本!?