安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ゲーム広場がなくなるので…

大富豪


8月14日に発表された、
今後のHTML5への対応予定によると、
ゲーム広場がなくなるみたい。

なので、名残の記念に大富豪をしてみました。

農園もマイ釣り堀もなくなるみたいだし、
コーデ広場もなくなるみたい。

家の外観を変えるホームセンターもなくなるみたいだから、
今の内に家を買っておこうかな。

  あああ~、こんなに気軽に家を買ってみたい。

  • 安寿

    安寿

    2020/08/19 09:42:12

    >ソルトさん

    ニコタも俗に言うオワコン(終わったコンテンツ)なのかもしれませんね。

    でも、ゆるゆるしているのが、ニコタのいいところなので、
    こうして続いているのでしょう。

  • ソルト

    ソルト

    2020/08/18 22:09:02

    いろいろ無くなるのですね。
    全くチェックしていなかったので知りませんでした。
    少しは確認しないといけませんね(^^;)。