Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪


おはよ!こんにちは〇こんばんわ初めての方もどんぞ

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

おはよ!~こんばんわ初めての方もどんぞVOL4

投稿者:やまちゃん

引き続きました~
ズームイン!

アバター
2026/06/26 17:27
小桃さん>
いらっしゃいませ~

こんちわ~~ 今日の道央地区の天候は曇り
「地震といえば 自身喪失?」なやまちゃんでした。
(/・ω・)/

ワールドカップすごかったね~
勝てなかったのが残念だけど
予選突破おめでと~
これからが楽しみやね~


それでは「桃といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/25 17:29
こんばんわ。
初めて参加してみました。
アバター
2026/06/25 17:12
こんちわ~~ 今日の道央地区の天候は曇り
「加入といえば ASKA入院?」なやまちゃんでした。
。。

今日は結構な地震がありましたね~
いや~揺れました~
皆様の地域は大丈夫かな?
何事もないといいね~


それでは「地震といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/24 17:02
こんちわ~~ 今日の道央地区の天候は曇り
「昨日といえば機能停止?」なやまちゃんでした。
ベタやね~。。

今日も早めに戻れました~
すでに月末だからな~
書類の申請が滞りなく終わってほしいな~
まあ、あまり悩んでも仕方ないか~
追伸>
新メンバー加入してます。
皆様よろしくお願いします。

それでは「加入といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/23 16:51
こんちわ~~ 今日の道央地区の天候は曇り
「早めといえば早々に?」なやまちゃんでした。
色々な言い換えあるよね~。。

申請の件も落ち着いたので
早めに家に戻ったよ~
まあ昨日もだったけどね~
このままスムーズにいけば
いいけどな~

それでは「昨日といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/22 17:03
こんちわ~~ 今日の道央地区の天候は曇り
「ソバといえば遊ばせろ?」なやまちゃんでした。
きわどいな~。。

今日は週明けですね~
じっくり申請の準備してた~
ちょっと早めに終わったけど
まあいいかな~って感じ~
明日はどうなることかな~

それでは「早めといえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/21 13:29
こんちわ~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「寿司といえばもうす司会?」なやまちゃんでした。
もう寿司かいね。。

昨日は贅沢して寿司食べたから
今日は焼きそばにしたよ~
焼きそばもなかなかや~
うまうま~

それでは「ソバといえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/20 12:39
こんちわ~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「半ばといえばな~カバ?」なやまちゃんでした。
~~~。。

今日は申請の件はお休みやね~
今昼ごはん買ってきて戻ってきた~
久方ぶりに寿司くうで~
うまうまや~

それでは「寿司といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/19 18:34
こんちわ~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「長いといえば長居?」なやまちゃんでした。
べたべたや~

続・続・申請の件
今日は印鑑証明とか集めてきた~
まだまだ道半ばやね~
結構時間かかりそうや~

それでは「半ばといえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/18 17:04
こんちわ~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「修正といえばはや州政府?」なやまちゃんでした。
。。

続・申請の件
色々と資料と集めねばならんようですね~
やれやれだ~
先は長そうだ~。。

それでは「長いといえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/17 17:36
こんちわ~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「早いといえばはや慰労か?」なやまちゃんでした。
くるし~。。

申請の件
修正ありまして公証役場に
いかねばならんみたいです。
うまくいかないものですね~
まあ仕方ないか~。。

それでは「修正といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/16 17:48
こんちわ~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「半分といえば割り勘?」なやまちゃんでした。
居酒屋行きたいね~。。

申請の件
ついさっき全部終わりまして
自宅に戻ってきました~
後は承認を待つばかりやね~
早くこないかな~

それでは「早いといえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/15 18:04
こんばんは~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「お昼といえば麺類?」なやまちゃんでした。
人によるかな~~~

申請の件
今日は半分終了しました~
後は明日やれば終わりかな~
今日はゆっくり休みましょう~


それでは「半分といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/14 10:08
おはよ~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「通り雨といえば渡哲也?」なやまちゃんでした。
ご存じの人いる?

今日はいい天気だな~
いい1日になりそうです~
まずはお昼買いに行こうかな~
何食べようかな~

それでは「お昼といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/13 14:13
こんにちわ~~ 今日も道央地区の天候は天気雨
「仕方ないといえば鹿田内科?」なやまちゃんでした。
。。。

土曜にはいりまして
今日はのんびりすごしています
さっきまで通り雨がすごかったけど
ぼちぼちやんだね~
今日はおとなしく家でのんびりしてよ~

それでは「通り雨といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/12 17:38
こんばんは~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「泣けるといえばナナ蹴る」なやまちゃんでした。
くるし~~~

申請の件ですが
ちょっと時間がかかりそうです。
週明けになりそうだな~
まあ仕方ないね~


それでは「仕方ないといえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/11 17:27
こんばんは~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「てびきといえばマニュアル?」なやまちゃんでした。
ギャグが尽きてまう~~

明日はいよいよ申請か~
何だかずいぶん時間かかったな~
何だか振り返ると泣けてくる
あと少しだ~

それでは「泣けるといえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/10 19:33
こんばんは~~ 今日も道央地区の天候は曇り
「菓子といえば案山子?」なやまちゃんでした。
きびしいね~

今日は書類の申請についての手引きを確認してた~
いやはや大変やね~
明後日が本申請らしい~
しっかりやりまっせ~

それでは「てびきといえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/09 17:24
こんばんは~~ 今日も道央地区の天候は雨
「地震といえば痔、深刻?」なやまちゃんでした。
お食事中の方すみません~

今日はふと駄菓子の話題になったで~
10円のガムとか5円のちょこ
色々あったなあ。。
みなさんの思い出のお菓子ありますか?

それでは「菓子といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/08 18:47
✣音色✣さん>
ソース&マヨか~。。
若い!。。

こんばんは~~ 今日も道央地区の天候は雨
「貯金といえば追徴金?」なやまちゃんでした。
つい貯金?

今日は海外で大きな地震があったそうですね~
津波注意報がこっちにもきてた~
何があるかわからないから
とにかく用心やね~

それでは「地震といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/07 22:05
キャベツばっかり食べてるやまちゃんへ
千切りキャベツにソースとマヨネーズ
かけたら美味しいよね~

しっかりと言えば 貯金!!
今月はボーナス月なので、しっかり貯金しようと思います♡
アバター
2026/06/07 13:26
こんにちわ~~ 今日も道央地区の天候は曇り
「お昼といえばアヒル」なやまちゃんでした。
くるし~

昨日はちょっと贅沢してお寿司食べました~
今日は節約してキャベツばっか食べてます~
明日からしっかり仕事しないとね~

それでは「しっかりといえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/06 11:47
こんにちわ~~ 今日も道央地区の天候は曇り
「課題といえば高台」なやまちゃんでした。
今日もベタやで~

昨日はゆっくりねまして~
これからお昼ご飯買いに行く予定~
いいお昼ごはんあるかな~

それでは「お昼といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/05 19:58
こんにちわ~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「書類といえばドキュメント」なやまちゃんでした。
ちょっとおしゃれ?

いよいよ週末か~
そうそう、今日はさっきまでガスの点検の人きてました~
とりあえず異常無しやったね~
今週の課題は全部終わったね~
あとは来週を待つばかり~
週末はのんびり過ごそう~

それでは「課題といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/04 17:24
こんにちわ~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「台風といえばタイ不運」なやまちゃんでした。
まんまやね~

今日も引き続き
仕事を早めに終わらせて引き上げました~
明日までかなり暑いらしい~
やれやれやね~
あと書類の手続きがおおむね終わりました~
もう少しで終了や~

それでは「書類といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/03 17:22
こんにちわ~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「注意といえば中尉」なやまちゃんでした。
ベタや~

今日も引き続きあつかったので
仕事を早めに終わらせて引き上げました~
台風もきてるみたいだし
なんだか怖い1週間やね~

それでは「台風といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/02 18:43
こんにちわ~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「不安といえばF1?」なやまちゃんでした。
昔は好きな人多かったな~

今日も引き続きすんごいあついね~
いやはや何日続くかな~
TVでは食中毒の注意番組やってる
こわいね~

それでは「注意といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/06/01 18:16
こんにちわ~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「気温といえば夏日」なやまちゃんでした。
今日はとにかくあついで~

いやはや予想どおり~
すんごい暑かった~
明日も続くのかなあ・・
ちょっと不安やで~

それでは「不安といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/05/31 14:20
こんにちわ~~ 今日も道央地区の天候は晴れ
「あついといえばあ、ついに頂上」なやまちゃんでした。
さぶいね~。。

今日はまあまあの気温やったね~
むしろちょうどいいな~
明日はいよいよ夏日かなあ

それでは「気温といえば〇〇」なあなたにズームイン!
アバター
2026/05/30 17:56
こんばんは~~ 今日も道央地区の天候は曇り
「ベタといえば熱帯魚」なやまちゃんでした。
知ってる~?。。

先ほど床屋から戻ってきました~
リフレッシュや~
久方ぶりだったからめちゃさっぱりしたで~
週明けはめちゃ暑いしい~
ご用心やね~

それでは「あついといえば〇〇」なあなたにズームイン!



管理人
やまちゃん
副管理人
-
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
全公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
その他
メンバー数
16人/最大100人
設立日
2025年09月13日

Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.