休憩室⑤
- 2026/06/03 07:51:17
投稿者:Litsu☆
おはようございます^^
春に夏みたいな暑さと、秋のような台風と、いろいろごちゃまぜでまるで今のわたしのリアル状態!・・
っていう感じの今日この頃です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
最近、なんかいろいろ滞ってしまってます。リアルも詩、小説、投稿も、ネタも・・・
まあ、これ言っても仕方ないのですが、親族に入院騒動がちょっと持ち上がりまして、
ときどきお見舞いに行ったり、管理する物が増えたり、これからの事を相談に行ったりと、
・・あと、おしごと環境のことも(だいぶ整ってきましたケド)試運転状態がつづいてて
しょうじき、ちょっとお疲れ気味です^^
あとは、単純にネタ切れでしょーねー。
もともと書き物畑の住人じゃないし、そりゃ枯渇しますって(笑)
まあ、作家さんとかエッセイストとか、すごいなーって思いましたよ。
締め切りに追われながら、ずっと何か作り続けるって・・そのうえ批評されるわけでしょう?
うわ~、きっついなー。
・
わたしなんかは気まぐれのたれ流しで、てきとうにごちゃまぜでやってるからお気楽ですけど・・
担当者にせかされてやるなんて、もしあったら地獄だわぁ。
まあ、そんなところです・・。
どうぞ、生温かい目で見守ってくださいね^^
.



























《土砂降りの野外コンサート》
ですかぁ・・・
すこし、お時間下さいませ^^(期待せずに~♪)
(*'▽')~☆
《土砂降りの野外コンサート》
・・・と言うテーマはどうですか?