6月撮影会^^
- 2026/06/12 15:38:14
投稿者:(>。<*)y-
皆さん 初夏?
段々暑くなってきましたね。冷麺おいしいな~~(独り言)ww
では、今月もきぐるみ会^^撮影会を行います。
日時;6月16日火曜日 9時半~10時半
場所;スケートリンク
推奨コーデ;6月てなんだチャットGPTに聞いてみたww
つゆだからカエル関係で行きます。無かったら何でも良いですww
よろしくお願いします。
-
- ⊹⊱すずね⊰⊹
- 2026/06/16 21:08
- (。・ω・。)ノぁぃ♪
-
- 違反申告


























