イベント11個目と12個目
- 2026/06/19 22:13:53
投稿者:maryel
皆様こんばんは
鬱陶しい季節になってまいりました
管理人は湿度にも弱いのでたまったものではありません
今月は広場がサーカスな気分になっておりますので
そんな感じでもよろしいですし
梅雨らしい格好などでもよろしいですし
サーカスの舞台前で お好きな格好でお写真を撮りましょう
6/25 22:00~
サークルカフェにてお待ちしております
どなたもいらっしゃらない場合でも 管理人が0:00まではいるので
顔を出してみてくださいね
(離席してたら大チャンス 第二広場でお写真中かもしれません)
先に告知をします
告知on告知ですみません
7月は七夕にしましょう
天の川を見られるので ビーチの方へ行ってみませんか?
(展望広場は恐らく混んでいるので)
場所についてはまた近づいてから検討いたします
7/7 18:00頃予定
時間についてもまた近づいてから検討いたします
未定の予定ですみません
どうぞよろしくお願いいたします
-
- 寧々夏
- 2026/06/19 22:25
- 今月のイベは、できる限り参加しますෆ.*・゚
-
- 違反申告


























