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よくある質問

ニコット広告(商品購入、クイズ、スマホ内の広告など)のお問い合わせについて

ニコット広告をご利用したのにPコイン(有料コイン)が
届かない場合などは、調査をさせていただくことが可能です。

お手数ではございますが、調査のご連絡をいただく場合には、
以下の情報を記載の上、それぞれのお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。


【ご連絡いただく情報】
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1.ニコッと諸島住所
 お客様のニコット諸島住所をお知らせください
 ※最大7ケタの数字となり、マイページ左下に○○○島とございます

2.ご登録のパートナーサイト名または商品名
3.「サービスお申込み完了時に届くメール文面」
4.「そのサービスをお申込みになったメールアドレス」
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【お問い合わせ先】
ご利用の広告で、お問い合わせ方法が異なります。
※ニコッとタウンにログインした状態でお問い合わせができます。

1.クイズ広告・商品購入広告・サービス登録広告のお問い合わせ先
※以下のアドウェイズ社のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

<株式会社アドウェイズ お問い合わせ窓口>
≫お問い合わせフォーム

2.ニコッとスマホのMENUのコインサービス>「Pコインをもらう(ニコット広告)」のお問い合わせ先
※以下のアドウェイズ社のAppDriverのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

<株式会社アドウェイズ AppDriverお問い合わせ窓口>
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1. スマホ版内のPコインをもらう(ニコット広告)をクリック
 ※スマホ用の広告ページが表示されます

2. 右上の三本線ボタンをタップします

3.「問い合わせ」「キャリア設定」ボタンが表示されますので、
 「問い合わせ」をタップします。

4.「ポイント反映につきまして」というお問い合わせフォームが表示されますので、
 必要事項を記入いただき、お問い合わせをお願いいたします。
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【ニコット広告ゲームについて】
ニコット広告ゲームに関するお問い合わせは、
ゲーム画面のページ下部にある「FAQ・お問い合わせ」よりご連絡ください。

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