Nicotto Town


ヘルプ

アルバムについて

アルバム広場とは何ですか?

アルバム広場とは、アルバムに保存した画像を投稿して、
コメントをつけあったり、「画像ステキ」をつけたりして、交流ができる広場です。

投稿できる画像は「お部屋アルバム」および「お庭(島)アルバム」に保存されている
画像のみです。それ以外のアルバムに保存されている画像や、ニコッとタウン外の
画像を投稿することはできません。

<公開範囲について>
 アルバム広場に投稿された画像は、ニコッとタウンにログインしている全員に
 公開されます。

 ・ マイページ>アルバム「友だちのみ公開」や「非公開」にしている画像も、
   アルバム広場に投稿した場合は、公開されます。

 ・ 全員に公開されるため、拒否機能を使用している場合でも、拒否している・されている
   相手の画像を見たり、画像ステキやコメントをつけることができます。
   アルバム広場には、公共の場所に公開してよい画像のみを投稿してください。

<投稿方法について>
 アルバム広場への画像の投稿は、マイページ>アルバムからできます。
 詳しい投稿方法は、こちらのヘルプもご覧ください。
 >>アルバム広場に画像を投稿する方法を教えてください。

<画像の削除について>
 アルバム広場に投稿中の画像は、お部屋アルバムやお庭(島)アルバムから削除できません。
 投稿中の画像を削除したい場合は、アルバム広場に投稿した記事の「削除」ボタンを
 クリックして投稿を削除し、その後、お部屋アルバムやお庭(島)アルバムから
 画像の削除を行ってください。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.